2012年 03月 10日 ( 1 )

忙しくて追われるままに3月!

仕事と家庭の雑事に終われ気が付けば3月!

2月10日に無事二十歳を迎えたりっち。

いつもは私とTDLに行くのですがもうおねーさんですからね^^

お友達と横浜で楽しい1日を過ごしたようです。(たまたま学校が試験休み^^)

そして3月3日4日はりっちの学校の学園祭。

学園祭と言っても卒業制作のようなものですね^^

りっちのクラスはケーキとパンの製作&販売でした。

3月3日は私の父の77歳の誕生日でもありましたので学園最後に喜寿祝いをしました。

そして3月6日はりっちの終業式。

卒業式は3月15日ですが、実はこの日はりっちの顎の手術日になってしまいました!
(顎関節症にならない為に)

この日に手術をしないと入社式に間に合いません。

しかたなく卒業式は諦めましたがクラスメートと先生方が非常に残念がってくれました。

背は高いけど押しが強い方ではないので1年生の時は目立たない生徒だったそうです。
(これは実際学校の先生に言われたことです)

でも昨夏のコンテストなどで学内で知名度が上がったせいか結構有名人なったそうです。
(卒アルに「あなたは有名人とある先生が書いてくれました^^;」)

ああ、来週には入院です。


あ、とってつけたようですが兄ちゃんが免許を取って中古車を買うことになりました。

小さい頃から車が大好きだったので最近の新車には興味が無く90年代車を探してやっとお気に入りが!

黒いセダンなのでハイヤーと間違えられないかしら。

沿道でお年寄りに手を挙げられないか心配です^^;
[PR]

by livingmama | 2012-03-10 15:17 | 日記