カテゴリ:お買い物( 32 )

タイムスリップグリコ

c0022231_22163570.jpgまた、買ってしまった。
タイムスリップシリーズを懐かしがるのはやっぱり「おばさん」の証拠なのかしら・・・

で、ひとつだけ試しに買ってみたところ、出てきたものは『CAR GRAPHIC』
普通の主婦だったら「え~、つまんない!」と言うところでしょうが我が家は皆車好き。


c0022231_221721.jpg
1976年2月号の本をミニチュア化したものだが、この年代の車が大好きな息子は大喜び!
「VOLVOって帝人ボルボ株式会社だったのね」とトリビアのように納得。
「この当時のカリーナのCMやってたのは千葉チャン(千葉真一)だったんだぁ」と記憶の糸をたぐりよせ、ニヤニヤ。

う~ん、もう1回だけ買ってみようかな・・・
[PR]

by livingmama | 2005-01-27 22:23 | お買い物

掘り出し物

c0022231_16555541.jpg大型スーパーに主人のお供で行ったところ、あるものがふと目に付いた。
ワゴンにプレステのソフトが沢山並んでいて『1,980円』の文字が。
1週間ほど前にお兄ちゃんが念願のPS2の薄型の本体をお年玉で買ったので興味が沸いて覗いて見た。
あまり聞いた事の無いタイトルばっかりだったので「やっぱりねぇ・・・」と思っていたら「ん?」
『サクラ大戦~熱き血潮に~』・・・これは聞いたことがあるぞ、と手に取ると他の物より分厚いのです。
よく見ると『初回プレス版、プレミアムDVDセット』となっている。
おまけつきで同じ1,980円はお得ではないの!と購入。
帰宅後元の値段は幾らだったのだろう、と調べて見ると・・・9,800円!?
2003年の発売とはいえ、もちろん新品ですよ。
掘り出し物ではないですか!
夕食後にみんなでDVDの方から見ようかな~♪

<本日のメニュー>
牛肉と小松菜のオイスターソース炒め
手作りシュウマイ
3色キンピラ
ワカメのお味噌汁
[PR]

by livingmama | 2005-01-15 16:58 | お買い物