<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明日は晦日!

秋から生活が一変した我が家ですが、年末を迎えるのもあっという間でした。
年賀状作成という恒例行事がなかった為か、12月の行事のメリハリがなくなってしまったように感じます。
冬至の頃までには年賀状を作らねば・・・、クリスマスまでには発送しなければ・・・。
それが今年は無かったわけですから、12月が早かったこと早かったこと!

クリスマスは例によってピザ屋でバイト中の兄ちゃんは大忙しの時。
りっちは体調を崩してしまい、クリスマスケーキの土台は焼けたもののデコレーションはなんと26日になってしまいました。
でも美味しかったから良しとしましょう!
25日のクリスマスの日はチキンでもミートローフでもなく、なんと大阪風お好み焼き。
仕事が忙しくて夕飯の支度が遅れがちの私に代わって、りっちがテレビで見た「はるな愛」ちゃんが作ったお好み焼きに挑戦してくれました。
これがボリュームたっぷりで美味しかったこと!!
バイトに行ってて食べられなかった兄ちゃん、りっちが今度作ってくれるって。

お客様の都合で店は30日まで営業することになりました。
って言っても31日まで駆け込みで来る人が出てくるんだろうなぁ・・・。
皆さん!年末は早めにお家賃振り込んでくださ~い!!(by新米不動産屋)
[PR]

by livingmama | 2008-12-29 21:59 | 日記