はじめまして

一年の計は元旦にあり、と言うことで本日よりブログを始めることにしました。

私は夫と高校一年生の息子(兄ちゃん)、中学一年生の娘(りっち)と千葉県に住んでいます。
階下には主人の両親がおります。
週一回無料新聞の配布をしておりますが、最近は主人の両親の仕事のお手伝いもしております。
お気に入り:小さなおもちゃ(食玩、ミニカー、シルバニアファミリー)
        阪神タイガース
        食べる事(特に麺類)

プロフィールはこれくらいにして記念すべきブログ第一回目は日記からスタートです。

元日早々、大手スーパーニ店舗はしごしておせちを食べて年賀状を出して・・・
あっという間に夜になってしまいました。
こんな調子で毎日があっという間に終わり、一年があっという間に過ぎるのね。


<本日のメニュー>
朝は慌しかったのでトーストにツナマヨネーズをのせたものとミルクティ。
昼食はおせち料理と小松菜だけが入った澄まし仕立てのお雑煮。
夜はお正月と言う事で豪華に手巻き寿司でした。
[PR]

# by livingmama | 2005-01-01 23:45 | プロフィール