人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が悪くって・・・

私自身のことではありません。
私が普段使っているPCがうまく作動しなくって困っていました。
パパさんが様子をみてくれたのですが、その際にアカウントを変えてしまったのです。
それを知らなかった娘がいつも通りに使おうとしたら・・・
「ママ、つながらない!」
ああ、今度からここを押すらしいのよ。
「ああ、できた。・・・あれ?お気に入りが減ってる!?」
え、ほんと?あらまあ、最近見たところしか残っていないじゃないの。
実はこれはアカウントを変えたせいでした。
あーあ、修復が大変だぁ。

年末から兄ちゃんが喉風邪で寝込んでいました。
喉が酷く腫れて飲み込むことがかなりつらそうでした。
1週間後にようやく治ってきて大学での新学期が始まったと思ったら・・・
「頭が痛い!偏頭痛かも・・・」
今度は頭ですか!
病院に行ったところ偏頭痛ではなく「緊張性の頭痛」とのこと。
病み上がりで大学に行ったのでどうやら緊張しまくっていた兄ちゃんの体。

なんだかPCと兄ちゃんに振り回されてしまった1月でした。
あ、再度言いますが、私は元気です。

by livingmama | 2009-01-23 09:45 | 日記