人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、満開!

今年の桜はじわじわ咲かずにいきなりババッと咲いた感じですね。
今日外に出ると満開の桜が目に眩しかったです。
りっちが学校から帰ってくるのを待って飲み物とお菓子を持って千葉大近くの公園に行きました。
子供連れのお母さん達や大学のサークル(またはゼミのグループ?)とおぼしき人達が公園に集まってお花見をしていました。
まだ早い時間なのでアルコール抜きの健全な(^^;)お花見をしていました。

さて、写真を撮ろうかな、とバッグからデジカメを出したら「メモリーが入っていません」の表示が!
あーん、せっかく持ってきたのにぃ・・・
仕方ない、明日近所の桜の花を撮ろうっと。

でも今年お花見で気づいたこと。
花粉症のマスクをしている人の多いことっ!
お花見はしたいけど花粉症がひどくて今年は行けない、と主人も言っていたので今年は花見客が少ないかも・・・

by livingmama | 2005-04-08 23:58 | 日記