人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ行っちゃいました!

夏の船旅のイベントでオペラ界のトップスターによるユニット「The JADE」のコンサートに感銘をうけて早1ヶ月。
六本木のライブハウスでのライブをどうしても見たくなったりっちに付き合って私も参戦してきました。
場所は六本木の「スイートベイジルSTB139」というところで食事のメニューも結構ありました。
ライブが始まったら食べていられないな、と早々にピザとパスタ(自家製麺かな?美味しかったです!)をぺろりと平らげちゃいました。
実は昼間はりっちの母校の文化祭で、家業が忙しかった私は2時近くに高校についたら目当てにしていたクッキング部のカレーは完売していました。
ケーキとゼリーだけで夜まで持たせるのはつらいので駅ナカの讃岐うどん店でぶっかけ小を食べてからライブ会場に出かけました。

夕方5時過ぎの夕食なんて久しぶりでしたよ(^^)
食事が終わった頃に待ちに待ったライブが始まりました。
オペラ歌手の皆さん、マイクの位置は胃袋の辺りでしたよ005.gif
マイク無しでオペラの一節も披露してくれましたしただただうっとり感心するばかりでした。

ここのところ藤澤ノリマサさんや森山良子さんのコンサートなど音楽づいていた私。
本当に何年ぶりでしょう、こんなに音楽を楽しんだのは。
あ、夏は野球一筋でしたけど(笑)

by livingmama | 2010-09-26 22:01 | 日記