人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日、皆出払ってます

晦日の昨日30日まで仕事していました。
駐車場の新契約2件、入金が遅れている人に催促を数件。
極めつけに11月の「事件」の後始末が何とか終息をむかえました。
ま、完全には終わって無いけれど私の手を離れてくれたので一安心。

今朝は早朝から夫が「青春18切符」で鉄道仲間と東北方面に鈍行列車で旅に~。
兄ちゃんは高校時代の友人と初詣に行く為夕方過ぎに出かけました。
りっちは今年も巫女バイトです。
一人でのんびり年越しをします。
あ、おばあちゃんはいますが風邪を引いているので「近寄らないでね、うしちゃうから」と言われました。

さてと、そろそろ寝ますか。
おやすみなさい。
2010年さん、さようなら~040.gif

by livingmama | 2010-12-31 23:35 | 日記