人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球の季節ですよー!

ああ、今年も夏の甲子園の季節です。
高校生の為にタイガースは巡業の旅に出ます(苦笑)
りっちの母校は今年も東東京大会の決勝戦まで勝ち進みました。
7月30日は神宮球場で長年のライバル・帝京高校との決勝戦です!
日曜日だからりっちは応援に行くのかな、と思っていたら・・・
「がーーん!その日バイトだよ~~T△T」
また今年も母がテレビの前で念を送らなくてはならないのか。
31日、月末だからお店にお客さんたくさん来るだろうな・・・
決勝戦、テレビで見られないかも。

でも、昨年は7月27日が決勝だったんですよ。
今年は開会式が遅いのかな?

by livingmama | 2011-07-29 23:31 | 日記