人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday、my son!

はい、本日兄ちゃんの誕生日です。
ここのところ本人にとっていいことが無いようでしょげていましたが今日は違う!
実は昨夜帰宅したりっちがなにやら大荷物を抱えていました。
保冷バッグだったのでケーキだとは思いましたが・・・
中からは箱が2つ。
長方形の箱にはカットケーキが7つ。
そして正方形の方は・・・明日のお楽しみ♪と言って兄ちゃんには内緒。

ケーキは本日中に食べて欲しいのですが夜23時過ぎに大量のケーキは無理。
何しろ今週生菓子班のりっちは売れ残ったケーキを沢山ゲットしてきたんです。
そして四角い箱のほうは「お兄ちゃんの誕生日だからソレが欲しい!」って。
中身はショートケーキワンホール、つまり誕生日ケーキになるわけです。
りっちがカットショートケーキを手がけたそうですがホールの方は別の人。
それでも3時間かけて持って帰った妹に感謝しなさい、兄ちゃん。
(よりによって帰りに人身事故で電車が大幅に遅れたので遅くなった)

by livingmama | 2011-09-09 09:09 | 兄ちゃん