人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかあっという間で

2012年もあと1ヶ月を切ったのですね。

今年は忙しすぎてほとんどブログアップできなかった・・・

子供が2人とも就職したから楽になると思ったのに以前と変わらず^^;

兄ちゃんは早朝4時起きで5時までに出勤の毎日、よく頑張ります。

早すぎて起きてあげられません><

本人は夜の9時までに寝てしまうからおきられるけど主婦はそうもいかなくてね。

りっちは夫より帰りが遅いこともしばしば。

夫が飲み会で終電、と言うのと違って仕事で終電が1回ありました。

その翌日がたまたま早番、寝ている暇が無い!

でも兄ちゃんより休日がちょっと多いからいいかな?

夏休みももらえるしね。

兄ちゃんは今の部署は月曜日と火曜日のみの休みで祝祭日・夏休み・正月休み一切無し。

病気になっている暇も無いのです。


あー、一番休みが多いのが夫かな^^;

by livingmama | 2012-12-10 11:00 | 日記