人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり!

5月26日から今日29日までりっちは中学校の自然教室(いわゆる林間学校)に参加していたため家にいませんでした。
3泊4日で群馬県に行っていたのですが、こっちも何かと忙しかったので「りっちがいなくて寂しいね・・・」と感じることなく、あっという間に4日経ってしまった状態です。
帰宅するなりお兄ちゃんの部屋で新しいマンガの本を見つけて読みふけっていました。
そしてマンガを読みきったところで爆睡!

色々な事があったようですが今日は疲れているようなので明日お話してくれるかな?
最低限の事は話してくれましたが・・・

体操着のハーフパンツがなくなった。
同じ班の男子が頭に怪我をして大騒ぎになって、ウォークラリーの順位がビリだった。
クラスのお調子者のK君が赤フンで踊って生徒にも先生にも大いにウケた。
・・・この3つだけでした。今日のお話は。

さあ、明日は洗濯デーだわ!

by livingmama | 2005-05-29 23:35 | 日記