人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガース!

タイガース!_c0022231_01991.jpg今年も行ってまいりました、阪神戦。
昨年は甲子園球場と神宮球場、今年は千葉マリンスタジアム。
いずれもヤクルト戦でした。
やはり対巨人のチケットは取りにくいのでどうしても他の在京球団となると相手はヤクルトスワローズになってしまいます。
でも今日の試合はなにか物足りない気がする・・・と思ったらヤクルトの顔である古田選手がいなかった!(ケガをしていたなんて知りませんでした)

ところで試合はというと1対0でヤクルトに負けてしまいました。
今日は投手戦でしたから外野にあまり球がとんできませんでした。
あ、忘れてましたが今回初めて外野に行きました。
りっちが阪神の桧山選手のファンなので絶対ライト側!(ヤクルト主催の試合なのでライト側はヤクルトファンだらけ)と主張するのでどんな席になるかもわからずインターネット予約してしまいました。
結果は1列目。目の前はネットだったので桧山選手の後姿をかぶりつきで見る事ができました。
ヤクルトの応援団は外野自由席だから後ろの方だし私達の周りは外野指定席(1900円)のせいかガラガラ!
離れているとはいえ後ろに応援団が控えてますからおおっぴらにタイガースを応援できなかったので、心の中で一生懸命応援しました。

by livingmama | 2005-07-13 23:56 | 日記