人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーシーへGO!

昨日はりっちと東京ディズニーシーに行って来ました。今回は私の弟と彼の友人一家も一緒でした。
前に1、2度会ったことがあるご家族だったのですぐにうちとけ、7人でワイワイガヤガヤと8時の開園時間から22時の閉園時間まで楽しい1日を過ごしました。
二手に分かれて私達親子と弟がニューアトラクションのレイジングスピリッツに直接並びましたが(先頭から100番目くらいだったから、前のほうでした)、マシンの調整に手間取った様で、動いたのが並んでから1時間後!
その間に弟の友人グループが二ヵ所のファストパスを取っていてくれていたので、レイジングスピリッツを乗り終えてからファストパスの締切時間まで5分もなく、3人でダッシュ!!
スタートが出遅れたけれど、ファストパスのおかげでたくさんのアトラクションをこなせました。
2組でコンビネーションよく動いたのが勝因かな(^^)v
東京ディズニーシーへGO!_c0022231_2227097.jpg


現在は『アラジンのホールニューワールド』がメディテレーニアンハーバーで行われていました。上から3枚の写真がそれです。
上から二段目の右側はヴェネツィアン・ゴンドラを写したもの。
3段目はアラビアンコースト内の写真で、右側はシンドバット・セブンヴォヤッジ。TDLのイッツアスモールワールドのようなボートで物語の中を進むもの。ここはいつでもすいています(^^)
一番下の左側がセイル・アウェイのショーを脇から覗き見た所。
そしてモノレールの車内。ミッキー型のつり革がステキ♪

by livingmama | 2005-08-01 23:09 | 千葉