人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、推薦入試の日

タイトル通り私立高校は推薦入試の為、在校生はお休みです。
我が家のお兄ちゃんも一年前の今頃は強度のプレッシャーと戦っていたのねぇ・・・
つい最近の事のように思えてしまうけれど、もう1年経ってしまいました。

昼食に息子と二人でインド料理の店に行きました。
前回来たときは店内はクーラーで涼しかった頃だから、半年ぶりだわ!
昨年の夏の終わりに舌炎(ぜつえん)になってしまい、しばらく刺激物はお預けでした。
ああ、久し振りの本格インドカリー・・・おいしかったですぅ

家から車で5分程に距離にある「ガガル」というこの店、ランチタイムは830円で食べ放題なので我が家の男性陣に好評の店です。
今日の日替わりカリーはベジタブル、卵、骨付きチキンとなかなかのラインナップ!
日替わりなので店内に入って席につくまでどんなカリーかわかりません。
今まで何回か行ったけど骨付きチキンは「当たり」です。
(私が行く時いつも豆カリー、キーマカリーばっかりだったから・・・)
ナンも焼き立てだったし、幸せ~
ん~、夕食は和食にするかな^^

<本日のメニュー>
魚の西京味噌漬け焼き
炒り豆腐
納豆
小松菜の味噌汁

by livingmama | 2005-01-17 17:37 | お外の食事