人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肋骨、ピシッ・・・

昨日の午前中からわき腹が痛いと言っていたりっち。
あまり痛がるので今日、病院に連れて行ったら・・・
「肋骨にヒビが入っているかもしれませんね。レントゲンからじゃわかりにくいですけど」

りっちはぶつけたり転んだ記憶が無いと言う。
先生「体育はなにやってるの?」
私「卓球とバドミントンですが。」
先生「う~ん、身体をひねった時ヒビが入ることが結構あるんですよ。」
私「でも3日前ですよ、卓球は。」
先生「2~3日たって症状が出ることがあるんですよ。」

体育、掃除、美術(版画)、家庭科・・・みんな無理そう。
それどころか体操着に着替える事も、重いカバンを持って登下校するのも大変!
結局、私が毎日送り迎えする事になりました。

早く良くなると良いね、りっち。

by livingmama | 2005-01-28 23:30 | りっち