人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば・三種類

焼きそば・三種類_c0022231_06810.jpg
今日のお昼は焼きそばでした。
我が家は各人で味の好みが違うので今日は三種類の味を作りました。
パパさんは、ノーマルなソース味。日本風です。
兄ちゃんは今日はカレー味が食べたいと言うので、カレーのスパイスを入れてインド風。
私はレッドカレーペーストを入れてタイ風に。
写真は私のタイ風ピリ辛焼きそばです。
野菜を中華鍋でまとめて炒めてから、別のフライパンで麺をカリッと焼き付けて、そこに中華鍋の野菜を加えて炒め合わせます。
ですから一人づつしか作れませんので、私の焼きそばが出来上がった頃には、パパさんも兄ちゃんもすでに食べ終わっていました。
三ついっぺんに写真をとるなんて無理です。

ちなみにりっちは自分でオムレツのトマトソース掛けを作っていました。

by livingmama | 2006-10-14 23:56 | 我が家の食事