人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の休日

お母さんである私、お休みをもらいまして土日1泊でお出かけします。
同行者は知らない人ばかり、どこへ行くかも昨日までわかりませんでした。
でも、ミステリーツアーではありませんよ、いくら私がミステリー好きでも。
実をいうと、りっちの高校の施設見学会。
宿泊先はわかっているのですが(高校が所有する山荘)、往復の行程が直前まで謎でした。
昨日やっとしおりがきたと思ったら、明日は早起きして出発です。

今年の夏、りっちは林間学校でこの山荘に宿泊しました。
きれいだったよ~!・・・と言われたってねぇ、母は行けないのよ、と言っていたら!
「校外施設見学会」のお知らせがきました。
あー、早起きしなくちゃ!

着替え、洗面道具、雨具・・・まるで遠足準備です。
あ、キャンディーも持たなきゃ!

by livingmama | 2007-10-12 23:58 | 日記